Menu ▼



メニュー

スポンサーリンク


相互リンク


アクセスランキング


大人のための心理学

このサイトが提案している大人のための心理学は、「目に見える行動」や「目に見えるしぐさや口癖」などから「心の動き」を読み取ろうとするものですが、ここでは相手の気持ちを読み取るよりも、本当の自分を知ることを目的とした心理学です。
「自信がなくて、いつも不安を感じている」
「人づき合いが苦手で友だちができない」などの悩みを抱えている人は少なくありません。
しかし、そのまま自分の殻に閉じこもっていたら、ますます自信を失うばかりです。
人付き合いが下手だと思う方は、なんでそう思うのでしょうか。
人と接するすなかで、喜んだり、悲しんだり、笑ったり、怒ったり、寂しく思ったりすることは、全て、相手の言葉や行動によって、心が動かされ、感じるものなのです。
こういう相手と自分の心のメカニズムを知ることで、本当の自分を知ることができるのです。
自分の殻を打ち破って、社会で周囲の人と堂々と自信をもって渡り歩くためには、自分を知って、それを乗り越える必要があります。
自分を知る大人のための心理学は、ダメな自分を改革する第一歩ということです。
本当の自分が見える心理学
嫌な自分を知る心理学
組織の中での心理学



好意とすれ違いの心理学
相性の良し悪しを知る心理学
男と女の恋愛心理学
応用できる心理学
陰陽から見た大人の心理学
女に誘って迫る、男の勝負どきの恋愛心理学







 関連サイト
 【彼の気持ちは仕草で見抜こう】
男は「見た目」で判断できる
しぐさから男の気持ちを読み取れ
男のこのしぐさでウソを見破れ
愛されるための心理作戦
二人の距離を縮めるテクニック
 【怖いほど当たる四柱推命(実例診断多数掲載)】
芸能人・タレントなどの実例診断・実例鑑定
こんな男と結婚してはダメですよ
こんな女と結婚してはダメですよ
こんな姑と同居してはダメですよ
 【人生成功の第一は適性適職を知ることにある】
先人の教えから人生成功のツボを知ろう
性格と適性適職は関係がある
こんな上司など早く見捨てよう
四柱推命学による有料の適性適職診断
生まれ日で分かる性格診断・適職診断





おすすめサイト
★モテる男の恋愛メールテクニック講座
★メルテク術と駆け引きメールで彼をトリコにしよう
★おひとりさまの心構えと老後の対策
★お金の貯め方・使い方・増やし方の思考方法
★ズバリ当たる大人のための血液型診断
★いい女がいい男を選ぶ時代がきた!
★男性に愛される女性の特徴と愛される方法
★間違いのない結婚相手の選び方と選ばれ方
★結婚相手、今の彼で本当にいいの?
★愛されてモテる「可愛い女性」になろう
★婚活での出会いから結婚までのアドバイス
★睡眠・快眠で健康・美容・ダイエットをしよう
★男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
★しぐさ・癖・見た目でわかる性格・恋愛心理・深層心理
★人相による結婚相手の選び方
★うつ病患者さんは家族全員でサポートしよう


スポンサーリンク

Copyright(c)2015 大人のための心理学 all rights reserved.